まびのぎ るえり 4ch 
アイテム採集 | スキル関係 | 日常 | ダンジョン | リアル | 1/1 スケール フィギュア | 未分類 | キャラ紹介 | アップデート | チラ裏 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
これでも全力
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

パサン

Author:パサン
音ゲー部 弐寺 指
パンヤ部 keemamatar
PS3部 passan
モンハン部 片手剣

最近の戯言
最近のありがたいお言葉
ブログ更新必死度チェッカー
    RSSデータ読み込み中……
カテゴリー
JANコード
月刊アーカイブ
ブロとも申請フォーム
「未分類 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2013.12.09 Mon
見とけよ見とけよ~
さらしたみみてる~v^^v

未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2011.12.20 Tue
天下一品 ユミジャナイテイジン
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

未分類    Top↑

2011.12.20 Tue
天下一品 パスはウニャークと同じ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

未分類    Top↑

2011.11.30 Wed
/hiddeoden
ひでおでん開始

本気だしてやるわけじゃなくちょいちょいやるようなレベルだけどね
片手剣キャラが男作れると思っててパサンって名前付けたら女キャラしかなかったでござるにんにん
しょうがないからこれですすめるけど某スターハンターの盾よりはるかに高性能で池上もありかと思えるレベル
でもマビノギだし回避げーになるんだろうなーとか思うと盾スキルにAP振るの怖い

APはマビよりも入手が割りとしやすい感じでキャラ作ってログインログアウト関係なく時間経過、もしくはダンジョンクリアで溜まる仕様
つまり作るのが早ければプレイしてなくてもとりあえずAPは溜まる、うまい

VIPギルド入ろうかと思ったけどスレが安定のマビノギすぎてちょっと入る気がしない
そもそも入る枠もないようだけど

樽がIP発言して森キチと鞠キチがファビョって鳥が必死に自治しようとして他が煽るいつものスレ

vikiも荒れるんだろうないいぞもっとやれ

未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2011.09.26 Mon
腰痛ったあああああああああああああああああ
今度は腰が逝った
まだ舞えるけど長時間座ってると右側が んっ?んっ?ってなる
立ってる分には問題ないから弐寺19やってきたぞー^p^の

開幕チュートリアルやってきたけど前から喋ったっけ?
パーノゥ!じゃないんだから喋んなくてもいいかなーと思う、曲は普通だった、ハピスカの奇跡はもう起きない

フォロートゥモローがHHHで嫌な予感したけどクリップみて爆笑余裕でした
「 D☆A☆I クネクネクネクネ 」
当然の様にDAIソロも挟んで来るし譜面なんてみてられなかった
しかも隣にDIVAあんのにDIVAやってるやつに見られた死にたい

龍太郎のアーソハーアピーがどっかで聞いたと思ったらDDRだった
新曲は・・・?

達也を選曲したと思ったらNAOKIが流れてきた・・・何を言ってるかわからねぇと思うが俺もry
MURASAMEはまだ解禁されてにいからわからん

なんとか恋する宇宙戦争選曲難易度がLOVEしねを超えてる件
BPM200でクリップの方みるとBADPOOR量産するけど後悔してない
それと隣にDIVAあると思えばもうなにも怖くない

曲名忘れたけどBPM289のもあったけど液晶だと目が疲れる
こういう曲の時だけブラウン管安定だわ

あとFって見えた瞬間あ、これはdjウラガンキンだなと思ったらdjOMARUで案の定だった


MASSがついに自己mixをやり始めた、あんまりやりすぎて叩かれなきゃいいけどなと麻呂思

プラスチックダンスフロア・・・一体何者なんだ・・・・
マジで何者なんだTAGっぽいけど

後はGIANT?いまいちメモが何書いてあるかわかんないけど☆3の曲が良かった

よしくんどこいったの?


大体いつも☆6はひさしぶりにやって初見落とす流れだけど今回は一回も落とさなかった
途中電話なって☆3のアホみたいに名前長い曲落としたけどそれは電話のせいであって俺の腕とは関係ないことは確定的に明らかなので以下レスひ不要です!
要するに☆6が逆詐欺なきがした
それなのに☆3の曲は☆3にしてはちょっと難易度高いような?初心者に開幕同時押しに皿同時押しに半拍階段とかどうなの?とは思った
☆3ってそんなもんだっけ?

まだノーマル7割ぐらいしか埋めてないけどだいたいこんなもん
以上レポッス^^;

未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

