まびのぎ るえり 4ch 
アイテム採集 | スキル関係 | 日常 | ダンジョン | リアル | 1/1 スケール フィギュア | 未分類 | キャラ紹介 | アップデート | チラ裏 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
これでも全力
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

パサン

Author:パサン
音ゲー部 弐寺 指
パンヤ部 keemamatar
PS3部 passan
モンハン部 片手剣

最近の戯言
最近のありがたいお言葉
ブログ更新必死度チェッカー
    RSSデータ読み込み中……
カテゴリー
JANコード
月刊アーカイブ
ブロとも申請フォーム
「キャラ紹介 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.06.08 Fri
ラストがーる
祝!じゃいこ実装!!
ってわけで作って参りましたジャイコ
20070609220310.jpg

ニュービーウェアの色合わせるのに30分費やした (’Д` )
でもジャイアントってニュービーとは思えないほど出来がいいのな。

20070609220833.jpg
喜ぶジャイコ

この後は木々をなぎ倒し、破壊の限りを尽くし満足して終了。



20070609221156.jpg

転生に備え服をポイポイポーイ、しばらくこやつらともお別れですね(´Д⊂


次回、パサン転生す の巻

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
キャラ紹介    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.02.15 Thu
100の質問
マビノギプレイヤーに100の質問のこめさんのとこから100の質問パクってお借りしてきました。
最近某所のネタをマルパクリしてる感も否めないですけど今日も僕は元気です。(謎

それでは100の質問解答集は↓をクリックだ!(長いからね。
→続きを読む

キャラ紹介    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2007.01.06 Sat
あけましたおめでとうございました。
旧年中は、なにかとお世話になりました。
皆様のご健康とご多幸をお祈りいたしております。

堅っ苦しい挨拶もそこそこに今年もまったり亀更新でお送りします、これでも全力です。
今年も今年で早速パサンの動物村に仲間が増えました。
まず久々の更新は軽くペット紹介から!

20070106174134.jpg


おまっ・・・大きくなったなぁ・・・・
→続きを読む

キャラ紹介    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2006.11.22 Wed
パサンinマギノビ
ついに念願のFBLを習得した記念にブログ始めてみました。
まったりとマギノビライフを書きつつ三日坊主にならないことを祈りながら・・・

それでは、知らないなら知って欲しいパサン自己紹介。
20061122155840.jpg

イディカイにうさみみがトレードマーク、初級エレメントタイトルがないとFBL(練習)も満足に撃てないパサンことパさんです。
ギルドには所属せずソロが基本のためダンジョンはロンガとバリ以外おっかなくて入れません。ヽ(´ー`)ノ
もちろん野良PTなんてもってのほか、お知り合いであるランシェンさんと組んでも足を引っ張りまくるんですからね。
そんなパサンの戦闘スタイルは魔法中心、主にFBカウンターと呼ばれるもの、って言ってもそれ以外の戦術はないです、なんせ戦闘スキルはカウンターがかろうじてEの他全部Fなんですから、レンジアタックすらFです、背後の弓矢なんて飾りなんです偉い人にはそれがわからんのです。
数字ランクは精錬9とFB9の二つ、FBLのぺージ買うための苦労が伺い知れますね^^
→続きを読む

キャラ紹介    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

