まびのぎ るえり 4ch 
アイテム採集 | スキル関係 | 日常 | ダンジョン | リアル | 1/1 スケール フィギュア | 未分類 | キャラ紹介 | アップデート | チラ裏 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
これでも全力
≪2006.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2006.12≫
プロフィール

パサン

Author:パサン
音ゲー部 弐寺 指
パンヤ部 keemamatar
PS3部 passan
モンハン部 片手剣

最近の戯言
最近のありがたいお言葉
ブログ更新必死度チェッカー
    RSSデータ読み込み中……
カテゴリー
JANコード
月刊アーカイブ
ブロとも申請フォーム
「日常 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.06.09 Tue
顔真っ赤だぞ
真っ黒い青もあるんだね、知らなかったよ。


パンヤ部
今日はパット絶不調、ラストなんとかなってきたけどたぶん明日もやばい
後パンヤが出ない、パンヤが。

モンハン部
サラブレッドの剥ぎ取りはできなかった
尻尾は切断じゃなくて部位破壊だと思う
ここまで書いてからラオウの馬だったら普通にモンハンに出てもいいなと思った
つかキリン亜種じゃねぇか

日常    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.30 Sat
復帰
したけどINする時間がとれないのは仕様ですか?

最近PSPのゼノギアスが面白い
まだ序盤だけど、メインパーティー誰にするか今から悩んでる
PS時代はエメラダ(成体)&先生orバルトだった。
バルトはなんかエーテルが優秀だった希ガス
エメラダ(ようじょ)は固定として@一人が困る
第一候補はマリーがいいんだけど、流石にゼプツェンしか攻撃手段ないのも困る、つかゼノギアスの戦闘システムに真っ向から挑みすぎだろ。
シタン先生だとエメラダと合わさって普通に強PTすぎる、でも刀先生の一句は見たい
バルトはなんで使ってたのか思い出せない、今回は二軍落ちくさい
最近株価上昇中のエリィ、通常攻撃は非力だし得意のエーテルも何故か成功率が設定されたりしてるけど何故かぼくのはーとをわしづかみ
リコ、ビリー、ジョー→スタメン落ち
チェチェ?チュチュ?ピンクのもふもふはギア戦で困ったとき要に育てる
ORヴェルトールぐらいだろうけどね。

まだマリー救出すらしてませんけどね

日常    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.05.04 Mon
ここ数日のまとめ
NEKOJIMA実装


ぐらいしかなかったね!

以下SSの嵐

はなび
普通に感動した


いかだ

うまみ紳士をヲチしてきた
たぶん見つかってないと思う。


SS嵐といったが。スマン、ありゃあウソだった

日常    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.21 Tue
第一回VIPマビ杯騎馬大会
ということで開催されました。
参加者は

krs
なこ
kkrt
bb
なのなの
ロマン
レア
コーサ

トーナメント表はロマンのとこで公開予定
正直かなり面白かったからまたやりたいNE( ^ω^)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
日常    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.08 Wed
4がつ7にち はれ
きょうは、きあしたにいきました。
ぼーにんのじーわんをすすめるためです。
そのあとばりうえに いきました
みんなとてもつよくてすごかったです。
ぐれむりんせんたいかっこよかったです。

ぽけもんぶのみんなとあそびました。
うめの先生のねんちゃくりょくがいじょうでした。

明日こそはシェンガオレンとうばつしたいです





イラッ☆

日常    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

