まびのぎ るえり 4ch 
アイテム採集 | スキル関係 | 日常 | ダンジョン | リアル | 1/1 スケール フィギュア | 未分類 | キャラ紹介 | アップデート | チラ裏 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
これでも全力
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

パサン

Author:パサン
音ゲー部 弐寺 指
パンヤ部 keemamatar
PS3部 passan
モンハン部 片手剣

最近の戯言
最近のありがたいお言葉
ブログ更新必死度チェッカー
    RSSデータ読み込み中……
カテゴリー
JANコード
月刊アーカイブ
ブロとも申請フォーム
「ダンジョン 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.04.28 Tue
昨日のペ下
バンシー動画



まさか裏BGMが入るとおもってなかったんよ。

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
ダンジョン    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2007.06.13 Wed
らららラビ上級~激闘クモD編~
行って参りましたラビ上級、通称クモD。
上級なのでもちろんつうこうしょう(何故か変換でk)が必要なため三人ペットDEアルビ周回することに。
mabinogi_2007_06_13_004.jpg
でかい、でかいよクマー
パサンをぶっち切る高火力に感動しつつ比較的早くツコショゲットォ!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
早速人間、エルフ、に戻ってアルビ上ky・・・・??

孔子曰く、「ペットからツコショは取り出せませんよ。」


( ゚Д゚)・・・・

(゚Д゚)





その後メインで周回したことは言うまでもありません、ツコショのためにやたら疲労しながらも(σ´Д`)σゲットォ・・・

やや下降したテンションのまま突入!("`д´)ゞ

結果、まっぴー裁縫セット×2、短剣イッポン(一級?)、破滅禿ショトソでした、∩( ・ω・)∩うわぁい
しかもボス戦直前に一人落ちるとかどんだけタイミング悪いんだネクソンちょっと表出ろ。

弓と魔法しか取り得の無い(弓は取り柄と言えるほどじゃない)パサンにとっては地獄そのものでした、壁ハメして接射地獄にしても何故か即おっき現象が起きて殴られたり、クモの攻撃範囲がバカ広くて見誤ったり一匹屠るのにどんだけ時間かけさせる気だよバーロー!
純粋な弓エルフだとココ攻略するのに弓三本、矢2000はいるかもね、矢筒スキーな人なら矢は言いとしても弓がどえらい事に・・・・
一緒に行ったレンジマスターのお話では「YOU、DEXあげなYO。」と言うことでしたが弓師な方々ってDEXいくつあるんですかね?
転生一回分でなんとかなるなら次の転生でDEX上げてやろうかと思いましたよホント。

最近なんか弓弓弓言ってる気がしますね、そろそろ本分を思い出さなければならない頃合かもしれません・・・・

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
ダンジョン    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2007.05.14 Mon
メイズ蹂躪地獄
文字通りメイズを蹂躪してきました。
時々ラグに逆蹂躪されつつあっとゆーまにボス部屋へ20070514180533.jpg


御開帳コールと共にボスガゴ登場!
SSを取る暇も無く近接三連星のジェットスマアタックにより報酬部屋まで吹っ飛ばされ糸冬 了

元々メイズの新しいBGMを聞きに着た訳だけど予想以上にいいNE!

クーポンは案の定中々集まりませんA N O がでNEEEEEEEEEEEEEEEE!
明日は狩場変えてがんばろおおおおお

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
ダンジョン    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

