まびのぎ るえり 4ch 
アイテム採集 | スキル関係 | 日常 | ダンジョン | リアル | 1/1 スケール フィギュア | 未分類 | キャラ紹介 | アップデート | チラ裏 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
これでも全力
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

パサン

Author:パサン
音ゲー部 弐寺 指
パンヤ部 keemamatar
PS3部 passan
モンハン部 片手剣

最近の戯言
最近のありがたいお言葉
ブログ更新必死度チェッカー
    RSSデータ読み込み中……
カテゴリー
JANコード
月刊アーカイブ
ブロとも申請フォーム
「リアル 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.05.17 Thu
研修レポ
行ってきましたよー静岡は清水一泊二日の研修旅行デース!!

前日は経験豊富なプロが自分の体験を元にした技術的な話とか聞けるかなーとかしらす!しらす!生桜海老!!なんかでワクワクしてちょっと寝付けないなんてお約束をかましつつも翌日は6:20にしっかり起床、流石俺。ε- (´ー`*)
支度は前日にほぼ済ましていたので荷物チェックして駅へGO!
6:58発、東京行きの切符をご購入、実は事前に何時の新幹線が空いてるとか静岡への乗り換えはどこだ~とか調べてなかったりする、行き当たりばったりでたとこまかせ旅行なーのだー。
流石にこの歳ともなれば新幹線だーO(≧▽≦)O ワーイ♪なんてハイテンションになるほどお子様じゃありません、20分ぐらい新幹線はええwwwwwwって楽しんだ後しっかり睡眠を取る位には大人になりましたzzzzz・・・・
( ゚д゚)ハッ!埼玉到着!この変からこっちではさっぱり見ない大量のビル郡が楽しいので起きます、建物いっぱいwwwwたのしーwwww
そのまま上野そしてパサンIN東京。
ここが今回の旅最難関ポイント、乗り換えである、静岡だから恐らく東海道とかそんな感じの方向だとおm・・・・アッー!タイムリーに階段を下りたすぐ脇に「東海道新幹線のりかえ受付」なるカウンターを発見、これはツイてるwwww
ノドがまだ完治してないダミ声で聞いたのにも関わらずなんの躊躇いも無くここから静岡から行けると教えてくれた駅員のオッサンに惚れた。
その勢いのままホームへ行くとなんとそこには新幹線が止まっている!
これ?乗っていいの?これ?行く?行ける?STOP!俺の勢い!ここで乗ってアラヌ方へ行ったらただのヌケサクだ。
落ち着いて駅員のおss・・・行けるってー!静岡行くってさー!
これは、ちょっとツイてるにもほどがあるんじゃね?www
・・・と、新幹線が走り出してから気づいた、この微妙な客の乗り具合・・・おかしい・・・・うっかり窓際ゲットォォなんてやっちまたが・・・コレ・・・・指定席なんじゃね・・・・?
車内放送は11~が自由席で1~8も自由と言っているけどココ何号車?
様子見てると途中で人が降りたり乗ってきて適当に座ってるから自由っぽい、今後は注意しよう、一時のテンションに身を委ねる事の無いように・・・・
そして無事に静岡到着、無事もなにもここから更に乗り換えて清水へ行かねばならないのです、MENNDOKUSEEEEEEEEEEEEE!
東京駅と違って広くないし路線ほとんど無いからココの乗り換えは楽々完了し遂に目的駅である清水に到着!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ShowLetter.jpg

ここまで約五時間ちょい、ケツいてぇ・・・・
この時点で12時ちょっと前、腹ごしらえと行きたいが朝食ったくるみ太巻きが予想以上に腹持ちが良く腹減ってない、うーむ・・・しょうがないマックに入ってベーコンレタスバーガーを喰らいつつ、携帯でひぐらしをしながら時間を潰す、地元の女子高生?がキャッキャ耳障りになって来たのでその辺を散策へ。
お・・・おぉ・・・・駅前以外は何もないところだな・・・コンビニもローソンしか見当たらん・・・ゲーセンの一つも無いとは一体ココの住人は普段何してんのだい?静岡駅付近は結構騒がしい感じだったから皆そっちいくんかなぁ、西友ってとこの無印を眺めつつ時間を潰しようやくタクシーに乗って研修所へ。
道中、タクシーのおっちゃんに生シラスを桜海老を食えるトコを聞いたらなんと駅の裏側に市場があってそこで食えるらしい、迂闊!そっちにいけば!!しかも、お店ののれんが赤い時は釜揚げだけ、紺色ののれんの時は生しらすとかもやってると言う地元情報もゲット、このおっさんにも惚れてしまうところだった・・・

次回予告!研修所についたパサンを待つ講師とは一体何者か!
怒濤の研修編~しらすもあるよ編~

長くなったから続きで分割だよ!
→続きを読む

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
リアル    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

