まびのぎ るえり 4ch 
アイテム採集 | スキル関係 | 日常 | ダンジョン | リアル | 1/1 スケール フィギュア | 未分類 | キャラ紹介 | アップデート | チラ裏 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
これでも全力
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

パサン

Author:パサン
音ゲー部 弐寺 指
パンヤ部 keemamatar
PS3部 passan
モンハン部 片手剣

最近の戯言
最近のありがたいお言葉
ブログ更新必死度チェッカー
    RSSデータ読み込み中……
カテゴリー
JANコード
月刊アーカイブ
ブロとも申請フォーム
「アップデート 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.04.18 Sat
G10終了のお知らせ
なんやかんやでG10クリヤ

それと最初のミッション録画してみた
うpすると流石に画質残念になるね
むしろ名前潰れていいのかもわからんね

以下ネタバレ注意G10SS集


















暴言
そんなところで何してるんですか・・・・


NAMAIKI谷原章介ヘアー
NAMAIKI谷原章介ヘアー



かるぺん
かるぺんぺん
かるぺんぺんぺん
その時パサンに電流が走る


アワレンwwwwwww
アワレン涙目
あわ
あわ

アワレン涙目wwwww自業自得乙wwwwwwwwwwwww


chc

たかいたかいしたくなるロマン曰く「chcでおk」




MATA
MATA



カルペンごめんなさい!!!!!

遅れてごめんね!!!11




こまけぇ

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

なんで潰れるん・・・


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
アップデート    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.16 Thu
じってーん!G10だよ!にーちゃん!
    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   /⌒ ⌒\   < すごい臨時メンテ感じる。今までにない何か洒落にならないバグだ。     >
  | ノ゚ヽ=ノ゚ヽ. |   < G10・・・なんだろうキムチをこぼさなくては常識的に、道徳的に。運営として。>
  |  ●_●  |   < デバッグはやめよう、とにかく対策とかやってらんないじゃん          >
 /  トェェェェイ ヽ  < ネットの画面の向こうに居るエリンの人達、決して他人事じゃない。      >
 | 〃  `ー'´ ヾ | < とりあえずバグを探してみよう。そして利用してるやつに注目しよう。      >
 \__二__ノ  < 他人のBANがメシウマとか言う奴居るだろうけど、絶対にいけないことだよ。  >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY



INしたらやる事メモ
FSとAMを1ランクあげる トレはまだしない
G10を真っ先に進める(ハード無理ゲーならなこかw
G10進める上で待ち時間あったらペットINV整理してウサミミ容れを作る
あとは・・・適当にしよかw

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
アップデート    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

2009.04.12 Sun
G10レポ
ログイン混雑
ログイン鯖のこの混雑っぷり




ログイン画面
タイトル画面にはクチチ三匹、山犬(亜種)二匹、新ペットの鳥が登場



城望遠
城

タラ城
詳しい内部は公開されず


ドラゴン
わーむ


新しいボス二頭の龍
上:体が木のドラゴン
下:わるいかくるとドラゴン一匹貰う

おおきなおにく(*‘ω‘ *)
グラフィックが変更された大きな肉
わかりやすくロッテとのコラボアイテム「コアラのマーチ」とサイズを比較

ぴエリックの親父
ピエリックの親父とおぼしき人物 テンションすごい高い
関係のない前のおばあちゃん すごいテンション高い






提供どこも
     提 供
 もっともっと、いいケータイへ。
  docomo


テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
アップデート    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

