まびのぎ るえり 4ch 
アイテム採集 | スキル関係 | 日常 | ダンジョン | リアル | 1/1 スケール フィギュア | 未分類 | キャラ紹介 | アップデート | チラ裏 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
これでも全力
≪2007.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2007.12≫
プロフィール

パサン

Author:パサン
音ゲー部 弐寺 指
パンヤ部 keemamatar
PS3部 passan
モンハン部 片手剣

最近の戯言
最近のありがたいお言葉
ブログ更新必死度チェッカー
    RSSデータ読み込み中……
カテゴリー
JANコード
月刊アーカイブ
ブロとも申請フォーム
「 2007年11月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.11.13 Tue
またも亀更新
こんにちわ、例によって隔週更新パサンです。

最近と言えばひたすら羊を刈っていましたが、流石にそろそろ


アキタ━━━(´・ω・`)━━━・・・・

だけども精霊SOCが13まであがりましたよ、SOC3とは輝きが違うね輝きが。

さて、覚えてからちょこっとづつ上げてきたTHをPC故障期間に溜まったAPでズバッと上げてランク5になりまんたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
サンダー使える?と聞かれて素直に「うん」と言えるぐらいのランクじゃないかと思います。
後は1になるまでチェーン数も詠唱時間の強化もないのでTH使う上では概ね使い勝手ヨシなランクじゃないでしょうか?
なんせまだバグベアとサボテントカゲぐらいのBOSSにしか使ってないのですよ。
勿論PTなんてもってのほかです・・・

が。しかし、これまでまともな攻撃手段がレンジ、FB、FBLしか無く
FBは単発での威力はレンジに劣り、フルチャージなんぞしてたらめっさ時間食うしFBLなぞ論外、だったのに対しTHはレンジとFBLの中間を見事に補うことができるので使い勝手としてはグッドです。
でもきっと使うのは主にイカダだろうと思います、TH乱用するような鬼ダンジョンはソロじゃいきませんから・・・

眠たいと何を書いてるかわからんよぅなりますね。今読み返すと何が言いたいかわかりませんが、確か書き始めた時は確か軽くサンダーに触れて次回もうちと検証してからなんか書こうと思ってた気がする。

それではこの辺で、

\(^o^)/チャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッチャッ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
スキル関係    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

