まびのぎ るえり 4ch 
アイテム採集 | スキル関係 | 日常 | ダンジョン | リアル | 1/1 スケール フィギュア | 未分類 | キャラ紹介 | アップデート | チラ裏 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
これでも全力
≪2010.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2010.09≫
プロフィール

パサン

Author:パサン
音ゲー部 弐寺 指
パンヤ部 keemamatar
PS3部 passan
モンハン部 片手剣

最近の戯言
最近のありがたいお言葉
ブログ更新必死度チェッカー
    RSSデータ読み込み中……
カテゴリー
JANコード
月刊アーカイブ
ブロとも申請フォーム
「 2010年08月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.08.29 Sun
ゲーム事情
ACER→購入見送り
エスコン→検討中

パンヤ部
パット成功率を上げるために本気だす
ちゃんと点見れば入るもんだね、但し高低差テメーはダメだ

まぎのび
転生67回を向かえ累積2850に
3000は見えてきたけどクラショとサポショ用APがまったくたりにい

MUGEN
キャラがカンフーメン化するという謎の病にやられて全キャラデリして入れなおし
ステージとmp3は生きたけど一部死んだ
mugen0.jpg
背景の線がダブって見えるのがどこいじったらいいかわかんにい
cvs勢はAIがほとんど悪咲のまま
GG勢はちょいちょいAI入り
KOF勢は多すぎるから後回し
SF勢はちょいちょい入れた
北斗勢は公開されてるのに関してはほぼ最新版、但しサウザー本体は拾えたけどAIがどこにもにい
のりもの勢は伝承車と台車、後は伝統のお覇王とどないやを導入
カニミソ勢はMr.師範、MTガイル、雛子(但し新)、カレン、ポジティブ千鶴
その他勢はシンジさん、ドラクロ、evilシリーズ、その他

マジ先が長すぎるでしょう?しんでしまいます
→続きを読む

未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

