まびのぎ るえり 4ch 
アイテム採集 | スキル関係 | 日常 | ダンジョン | リアル | 1/1 スケール フィギュア | 未分類 | キャラ紹介 | アップデート | チラ裏 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
これでも全力
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

パサン

Author:パサン
音ゲー部 弐寺 指
パンヤ部 keemamatar
PS3部 passan
モンハン部 片手剣

最近の戯言
最近のありがたいお言葉
ブログ更新必死度チェッカー
    RSSデータ読み込み中……
カテゴリー
JANコード
月刊アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.05.11 Tue
五月だよー/(^o^)\
一月に二回更新
俺やるじゃん?

ぺっちゅう行って思ったわけよ
ガストって保護低いっていうやん?
でも俺でないやん?
なんで?なんで?
って思ってたらリングボウ最大特化だからクリ5%しかなかった
ringubou.jpg

違った1%だった、1%て
1%て、消費税でもいわねぇよ最近
けどリングボウはそんなの気にしない、最大特化なやつだ
とにかく貴様らもっとリングボウのヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ弓もってクリでねぇクリでねぇ言ってる俺とか超偉い、もっとがんばれ、超がんばれ

でもいくら念じてもクリでない事実は変わらなかった
だからペット探すわけよ、なんか武器ねぇかなって
あるじゃん、あるわけよ
erusyo.jpg
こういうのがさ
でもこれ荒いと改造はぺっちゅう終わってからやったの、それでもガストさんクリでた、うめぇ

それと水玉をbbから貰ったから長年連れ添ってきたけわしっぽに張ろうと思ったわけよ
なんでかって?そりゃ盗賊貼ってあるからさ、下がるのよ 生命力?HPっつーの?俺のライフが生きる活力が
それはまずいじゃん、だってアタック5だよ?HP半端になっちゃうじゃん、1comboで本日の10割とか泣くっしょ?
だから水玉を貼ってWCを活かして一石二鳥、俺やるじゃん

sippo.jpg
いや意味わかんねぇし
耐久確か8?7?そんぐらいあったよな?
えっ?1?おかしくね?1って
1とか一晩で風化マッハ余裕でした^^vぴすぴす
ってレベルだろ、なんでランクAエンチャで二連敗?
俺死ぬまでこいつと添い遂げるぐらいの覚悟はあったよ?どうすんのこの気持ち
だけど俺はめげなかった

yome.jpg
速攻1ch行って買って張った
すげぇ展開の速さ、久保帯人先生は俺を見習うべき


そんな俺ですが尻尾帽子で割りとガチで凹んだりするけれど私は元気です。

未分類    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by むし
長年連れ添った女と別れて新しい女出来たと思ったら
ビンテージ(中古品)だったんですね
2010.05.12 Wed 11:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pasan.blog73.fc2.com/tb.php/116-51dcf78a

Top↑

