まびのぎ るえり 4ch 
アイテム採集 | スキル関係 | 日常 | ダンジョン | リアル | 1/1 スケール フィギュア | 未分類 | キャラ紹介 | アップデート | チラ裏 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
これでも全力
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

パサン

Author:パサン
音ゲー部 弐寺 指
パンヤ部 keemamatar
PS3部 passan
モンハン部 片手剣

最近の戯言
最近のありがたいお言葉
ブログ更新必死度チェッカー
    RSSデータ読み込み中……
カテゴリー
JANコード
月刊アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.06.08 Tue
ユイ追悼会場
10tensei.jpg

10転生久しぶりにしたからステ晒し
DEX299・・・・
DEX299・・・・・・

今時のエルフは転生素DEX400とかなんすかね?
流石にそれはない?
bbさんとか普通にありそうでこわいですね;;

とりあえず調合に手だすためにこれから毎日草を抜こうぜ?
一度に生汁投入すると二本目か三本目で飽きるから一日一本を目標に抜けば来週までには消化できる寸法

ぱしーちゃんの方はアッタク5になった
ここからぐんぐん最大が伸びるけどAPもぐんぐん吸われるから一旦止めてストンプage
そうはいってもレベルも53-10になったから今期はこれ以上の成長はあまり望めない
サラダレシピしか行ってないのにアホみたいにレベルあがるな・・・
累積は170ぐらいだけどアッタクとスマが5、ミル1、木工8とか無料転生ちゃんマジAPとんとん

後は来週ユイが実はまだ消えてませんでした!!!ってなったら最高なんだけどな・・・

スキル関係    Comment(1)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ちん子
私人間だけど10歳転生直後のDex220しかないです…
どんどんいいキャラが消えていくけど一番消えていいのはゆりっ屁なのは確定的に明らか
2010.06.08 Tue 01:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pasan.blog73.fc2.com/tb.php/122-ba1920a8

Top↑

