まびのぎ るえり 4ch 
アイテム採集 | スキル関係 | 日常 | ダンジョン | リアル | 1/1 スケール フィギュア | 未分類 | キャラ紹介 | アップデート | チラ裏 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
これでも全力
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

パサン

Author:パサン
音ゲー部 弐寺 指
パンヤ部 keemamatar
PS3部 passan
モンハン部 片手剣

最近の戯言
最近のありがたいお言葉
ブログ更新必死度チェッカー
    RSSデータ読み込み中……
カテゴリー
JANコード
月刊アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.06.11 Fri
←の方長くするとこ力入れた
たまになぜか読み込み失敗するしウニャークbrgリンクから全部拾ったのに表示されなかったりするけどめんどくさいしもういいよね、きっとウニャークがもっといいRSSパーツ入れてブログチェックが楽になるはず


我が家の玄関でジェンガやってみた、高くするとこ力入れた


umetawa-.jpg

くんくん・・・
くんくん・・・

家族に見られないように突貫作業で建設
二つほど空けて食っちまったから一段低くなったけどしょうがないね
関東首都圏限定って言うけど郊外に出たら買えた^^v
新潟は甲信越だけど関東甲信越でくくられたってことなのか?
せふせふ(’’;


ついでに上から順に集合絵をマクロで撮ってみた
kamigami.jpg

手ぶれお許し下さい!
異常な黒厨率、流石自称


hige.jpg

なんで?おかしいでしょう?言うまでもなくおかしいでしょう?
千葉 ロナ フレッタ(本物) →ファーガス← デヴ猫
いつからこいつマビのマスコット的ポジションになったの?


dankan.jpg

一番まともな集合絵、マジレスすると一番←だれか知らんけど違和感ないしいいよね
ほんとに何回撮っても手ぶれでちょっとだけ途切れるんだね、(´^ω^`)ゴメンネ

実はこれ買ったときちょっと得したんだけどそれはまた別のお話

未分類    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 緑化委員
染めQwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

だ・か・ら(はぁと
2010.06.12 Sat 08:28 URL [ Edit ]
Posted by 鎌倉
村長を忘れないで・・・
名前忘れちゃったけど
2010.06.12 Sat 10:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pasan.blog73.fc2.com/tb.php/124-2d6fe81d

Top↑

