fc2ブログ
まびのぎ るえり 4ch 
アイテム採集 | スキル関係 | 日常 | ダンジョン | リアル | 1/1 スケール フィギュア | 未分類 | キャラ紹介 | アップデート | チラ裏 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
これでも全力
≪2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04≫
プロフィール

パサン

Author:パサン
音ゲー部 弐寺 指
パンヤ部 keemamatar
PS3部 passan
モンハン部 片手剣

最近の戯言
最近のありがたいお言葉
ブログ更新必死度チェッカー
    RSSデータ読み込み中……
カテゴリー
JANコード
月刊アーカイブ
ブロとも申請フォーム
2007.10.25 Thu
おっひさしぶりです
隔月更新「これでも全力」

どうみても手抜きです本当にありgry


    (´・ω・`)・・・・



実はここ数週間PC蛾物故割れてネットはおろか起動すらできない状態が続いていました。
その間に携帯、PSPと家電製品が立て続けに物故割れて本気で教会か神社で御祓いして貰おうかと思ったぐらいです。
軽く鬱りながらもその間活躍してたのがPS3、最近配信された「warhawk」をDLしてひたすらウホってました。
そして先日なにやら閃くものがあってPCをいじってみたらば見事 復☆活!
早速昨日INして転生だけしました、APが130ぐらい溜まってました、テラ放置すぐるwwww
メインキャラなのに関心が必要なタイトル付くんじゃないかと思いましたよ。

そしてなにやら今日アプデらしいですね、事前情報がなんにもないとwktk感が増すもんですが久しぶりすぎてそんな感じがしません。
とりあえず公式抜粋してみようと思います(史郎風味

●クルクレ地方を拡張しました
 クルクレ地方に「イカダ下り」によって行ける地域を追加しました。
 この地域には謎の遺跡があったり、巨大ワニも出現します。


クレクレに新地方ですか、むしろ新しいDに期待。

●ボスモンスター「巨大ワニ」を追加しました
 新地域に追加された、この「巨大ワニ」はこれまでのボスモンスターとは
 ちょっと違う能力を持っています。
 見事打ち勝った場合には、貴重なアイテムを落とすこともあります。


違う能力・・・?
そもそもこれまでのボスモンスターは形は違えど普通のモンスを強化しただけだったからこれは全くの新感覚ボスってこと?
ワニの鱗が硬くて外から攻撃が効かないからわざと食われて中から攻撃するとか?
手榴弾でも投げ込みますかね?貴重なアイテムは新しい服でしょう、きっと。

●「突進」スキルを追加しました
 全種族向けのスキルとして「突進」スキルを追加しました。
 「突進」を使用すると対象へ高速で移動し体当たり攻撃が可能です。
 また、高速移動中は弓による攻撃への耐性が高まり、
 威力軽減、ノックバック無効の特殊効果があります。
 ※「人間」「エルフ」がスキルを使用するには盾を装備する必要があります。


ほぼジャイアン専用ですかね、むしろジャイアン専用でスーパーガード的なスキルがあったほうがいいんじゃないでしょうか、早い話が任意に発動できるHSネ

●チュートリアルクエストをリニューアルしました
 人間でウルラ大陸スタートを選択してゲームを開始した際に発生する
 一連の「チュートリアルクエスト」をリニューアルし、
 より早くゲームシステムを理解できるようになりました。

人間のチュートリアルはパシコフでやりましたが覚えてないっす。
めんどくさかったっけ?まぁ関係ないでしょう。

●衣装を追加しました
 新たに複数の衣装を追加しました。
 これらはNPCからの購入や、モンスタードロップにより入手可能です。

キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
今回最大の山場ですYO!!
とりあえず速攻INしてエルフのだけでも確認するためレプス君のとこいってきました。
オデリアウィザードカッコ良すぎフイタwwwwwww
狙いすぎの感がありますがいいですね、魔導スーツの代理として十分な働きを見せるんじゃないでしょうか。
後ローブもあったけどありゃぁいいや、まぁかわいいとは思うよ うん。

●鉱山ダンジョンを追加しました
 バンホールのショーンのアルバイト報酬で「隠された鉱山通行証」が貰えるようになりました。
 この通行証で行ける、「隠された鉱山」ダンジョンでは多くの鉱石が採掘できます。

エルフ歓喜wwwwwwwwwww
重要なのは多くの鉱石にミスリルが含まれるのかってこった!
事と次第によっては転生させたパシコフ@人間が無駄になるぞ オイ。


こんな感じでしょうか 告知はないけど修正入ってたりするんですかね?
その辺は後々調べるとして転生後のレベルアゲのためこの辺で、また来々月!
スポンサーサイト



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム
日常    Comment(0)   TrackBack(2)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://pasan.blog73.fc2.com/tb.php/59-edc8e2e7
PSP
★☆★PSPのお勧めアイテム!★☆★シャーブルックの花嫁DS用ワンセグチューナー送料込みバイクカバーL125~250cc2ケース以上キリン トロピカーナ100%ジュース フルーツブレンド壁紙配布!VISTA?しばらくです^^;ロードライトガーネット×ピンクゴールドピアス・ヴィオレッタ
ブログ検索結果BLOG 2007.10.25 Thu 21:26
WARHAWK 2007年10月4日プレイステーションストア|PLAYSTATION Store専売Price = 3
『PS3』ソフトMania! 2007.12.06 Thu 18:29

Top↑