まびのぎ るえり 4ch 
アイテム採集 | スキル関係 | 日常 | ダンジョン | リアル | 1/1 スケール フィギュア | 未分類 | キャラ紹介 | アップデート | チラ裏 | 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
これでも全力
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

パサン

Author:パサン
音ゲー部 弐寺 指
パンヤ部 keemamatar
PS3部 passan
モンハン部 片手剣

最近の戯言
最近のありがたいお言葉
ブログ更新必死度チェッカー
    RSSデータ読み込み中……
カテゴリー
JANコード
月刊アーカイブ
ブロとも申請フォーム
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2011.09.25 Sun
ps3逝ったあああああああああああ
エクシリアの隠しDカラハシャールMAPのタラス街道側から入って風車側にカメラ振ったらカクッカクッとなってブラクアウト
その後電源いれようとしても黄色いランプがつくからなんぞこれと思ってggったら「YLOD」はんだクラックが原因らしい
流石ホットプレートは格が違うなと関心が鬼なるがトロフィー後一つでコンプだったという俺の連休がそこにあったのになかたっという表情なぬるがマジでこれどうしてくれるんですかねえ・・・?

ヒートガン法とかドライヤー法とかあるらしいけど応急処置だからどっちにしろ新型買うしかにいのは確定的に明らか
エクシリアは堪能したしこれから発売だとエスコンとアイマス2ですか?どっちもバンナムで縁起悪いじゃないですかー!やだー!;;

もういっそ3DS買ってモンハンやろうかと思うレベル
でも12月発売じゃVITAと被るしモンハン専用機ってのもやっぱり・・・

とりあえず東方悲壮天でも買ってくるか・・・

未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2011.08.31 Wed
こうしん!
なんかやることが急になくなったから更新

PSPO2iかったった
オンラインできなくてもいいやと思って中古買ったけどオンラインできる系の不思議話で俺の無線が有頂天
ナギサかわいいし三木が本気出してるしキャラが立ってる上にゲーム自体も面白い
面白いって言うかレベル上げて武器集める作業ゲーなのになぜ楽しい
後チェルシーが戸松なのは調べるまでわからんかったしわかるわけがないなと言う表情ハルカス


9/1にCOD:BO字幕吹き替えが価格改定されるらしい
TOXは9/2だしマジで気がヒュンヒュンするんでこういう発売日はやめてもらえませんかねぇ?

未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2011.08.20 Sat
こうこく!
回避


マビノギ

調合 圧倒的っ・・・!材料不足っ・・・・!
釣り 放置ゲー、イベント的にはハイロン2 ハイモア4 グレショ ファルカタ赤 リングボウ白 タージ白
転生回数 78回、最近6週でしかしてない
FLC もうナオサポいらないんじゃないかな?ま、一般論でね?

黄金無双

ハンバーグが中の人的にも好きだから使いたいから開発中
相方はまだ全部使ってないからなんとも言えないけどシャノカノ、ベアト、にぇが候補
ジェシカはアケで使えないから却下
マリアまだですか?ホァーッ

未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2011.06.02 Thu
助手がカイバーかわいくてどうしよう
PSN一時復活記念更新
アドバしかしてねぇ!
バーンアウトもやりたいけどどっか行って見つかんないしなんなのもう
MAGは体験版だからあんましやる気しない、まぁやれば経験地たまるけどさ・・・

今期アニメ

タイバニ
今期最注目アニメ
いわゆる王道ヒーローアニメ

バニーを欝成長させるために虎をマミる展開は流石にないよね、タイトルだし
ないよね?


シュタゲ
原作プレイ組だから動いてる助手とかバイト戦士とかオカリンとかを見れるのは楽しい
FLコメにも書いてあるけど助手がヒロインなのは確実、異論は認めるがもえいくは認めない

花咲く
みんちかわいいよみんち、ミンチじゃないよみんちだよ、どっかのハンバーグと一緒にしないでよね
なこちがだんだんあいなま化
のとがまんまのと
受け継がれるダメ遺伝子汚花、むやみやたらとフラグ建てんなksg
もしかして豆ジイは女将にフラフ建てたけどバッキバキに折られたけど未だに忘れられないとかそういうことですか
マジこの遺伝子いらないだろ
ファンの人ちょっと板場に入らないで下さい

まりほりあらいぶ
ギャグアニメでは今期ナンバワーン
OPあれ画伯以外に歌えるヤツいないだろ・・・


デッドマンワンダーランド
シロは花澤より堀江がいいなーと麻呂思
がんたはどうみてもれんとんだとまろおも
ずっぱし

あの日
メンマはね「い」るんだよ
愛がないから「み」えない
ハゲがあっぷを始めました

カイジ
MAXゥ!MAXゥゥ!MAAAAAAAXゥゥゥゥゥ!
立木さんがしゃべるだけで笑えてくる

Ach
開始2分で切った

アステロッテがなんとか
たぶん後から面白くなるんだろうなとか思いながら5分で切った

犬日々
OPとED見たいから二話分見たけど不毛だから切った

日常
二話目のロールケーキでうざくなって切った

アリア
一話ラストの主人公の能力の説明の途中でうざくなって切った


二話目見終わってからよくあるエロゲ的日常会話がうざくなって切った

青春
簀巻きとその母?が理解を超越しすぎて切った

続きは音ゲーとマイクラ
→続きを読む

未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2011.04.14 Thu
 / ピロン ピロン  ピロン ピロン \
     緊急地震速報です!   
\ 強い揺れに警戒してください/
  \ __________/
   |               | 緊急地震速報です!   .\
<ピロピロピロン!         | 強い揺れに警戒してください\
   |     zzzz       | ピロピロピロン!         /
   |   <⌒/ヽ___  | 震度6です!.        /
  / ̄/<_/____/  ̄\ 
/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     \
        ピロピロピロン
  \ 間もなく地震が来ます /

未分類    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

